度々すいません。今回はこのサイトについて。


もう、日記の方を見て知っているかたもいるとおもいますが
このサイトは期間限定(1年)で携帯サイトに移転します。
すいません。
前からですが、見ての通り改装も終わらないクソな状態です。(それを休止中ともいう^^)

後の理由としては、管理人の弟が受験の為に、
なーぜーか、管理人までもがパソコン禁止になったためもあります。まったく酷い話です。
弟がいないときにやればいいじゃないかと思いますが、できますとも。
そのできる時間が何時になるのか解らない事など、皆無に近いです。

そのため、携帯サイトに移転を考えました。
一年後にはまたパソコンに帰ってきます。
いちょうパソコンは休止という方向で、ページ自体は残しておきます。
後は、掲示板やメルアドですが、荒らし対策の為に撤去しておきます。(掲示板なんて特に!!)
日記だけは残しておきます。

新しい携帯サイトの方ですが、ここには載せません。
できたらブログの方のリンクにでも繋げておきますので、そこから飛んでってください。

後、リンクの方ですが1年という期間もあるので、剥がしていてもかまいません^^
めんどくさい方はそのままで・・・。(後者希望ですが笑

もう一個ですが、改装中に閉鎖されてしまったサイト様お疲れ様でした!!


日記



















inserted by FC2 system